ぼくらの子育て戦記

父と息子の育児ブログです。関連書籍、子育てアイテムの紹介、愚痴、悩み、息子自慢、などなど

【広告】

MENU

【お出掛け】アンパンマンショップ/四谷三丁目駅

f:id:seashow-kirie:20170417105135j:plain

この店も四谷三丁目

みんな大好きアンパンマンのグッズだけを集めたアンパンマンショップ!

この店も四谷三丁目にあります。しかも消防博物館から徒歩1~2分くらい。

はたらくクルマにアンパンマンで子供達のテンション爆上げ間違いなし!

 

入り口の写真、すっごいピンボケしてました。。。

f:id:seashow-kirie:20170417105403j:plain

 

ついつい買い過ぎてしまう

わかりやすいオモチャなんかは「ダメー!」って言いやすいんですけどね。

服とか、パジャマとか、食器とかは、まあなんだかんだ必要なんで買っちゃいます。

うちの息子はヨーグルトが大好物なのでスプーンは何本あってもいいくらいですし。

 

レック アンパンマン スプーン イエロー
レック
売り上げランキング: 436

靴もそろそろサイズがきつくなってきたし。

パジャマもそろそろ買っておこうか・・・。

と、どんどん買うものが増えていきます。

2、3歳の頃は気に入ったものをヘビーローテ―ションしますから、本人が気に入るものを買わないと結局無駄になっちゃうんですよねえ。

 

特にお気に入りは

今回、息子が買って貰った中でも特にお気に入りなのはリュック!

 

アンパンマン Dバッグ ピンク
伊藤産業
売り上げランキング: 51,760

お出掛けでは、このリュックに好きな人形を入れて持っていくんです。

本人はお弁当を入れたいみたいですが、ちょっとサイズが・・・。

f:id:seashow-kirie:20170417110949p:plain

 

ピンクはたぶん、仮面ライダーエグゼイドの色だから好きなんだと思う。